2019年4月7日、21日に統一地方選挙が行われます。

弊社デリバリースタジオは出張で

政見放送(配信)収録をいたしますっ!

お忙しい議員の方々、当選のためにはアピールが必要ですよね。

ネットは所詮空中戦、足で稼いでなんぼ!

と思ってらっしゃいませんか?

もちろん、ネットは浮動票です。しかし、だからこそ空中戦をある程度抑えられれば、地上戦が生きるというのも真です。

弊社デリバリースタジオのプロンプターを利用すると、カメラが見えないので、

カメラをまったく気にせずに思いっきりお話できます!

そして映像は

時間と空間を超えて皆さんをサポートしていくことは明白です。

ちなみに同じ会派の議員さんと協同で、予約いただけたら場所を抑えていただけたら1日に3~4件の収録が可能ですので予算もすくなくて済みます。
その際は、スケジュール割を皆さんでしていただけましたらこちらは作業に専念します。

映像は

  • 生配信で報告会などにいらっしゃれない方へアピール
  • 各公約に関して短い動画を編集してほしい

など様々なオーダーにご対応いたします。

どうせなら自撮りよりプロの機材がよくないですか?

説得力は段違い!写真同様プロの技術が生きますので皆さんの当選を後押しします。

 

しかし、私もプロです。

ご自身の政策に自信がない、今後言うことが変わる可能性がある

という方の応援はお断りいたします。

私は動画を配信してみたい、もっと知ってほしいという方を私の知識と技術を総動員してお手伝いしたいと思っております。

デリバリースタジオは出張するスタジオですが、弊社ライラックスタジオにいらっしゃっていただくパターンでもお手伝いさせていただけます。

料金、予約状況など是非下記フォームよりお問い合わせください。

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
政党名(政党でご利用の場合)
電話番号 (必須)
お問い合わせ内容 (必須)

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
はい

気になる情報はシェアしてみてください