コンセプトブックが完成した!!
というお話をしなければ…と思っていたのですが2ヶ月ぐらい経ってしまった(汗)
しかしながら手前味噌で恐縮ですがこのコンセプトブック、

 

感動モノです!

 

越谷FMのラジオ番組「オレンジの世界」でサカガミさんに大絶賛してもらいましたが、そもそもコンセプトブックってなんだよ?パンフレットじゃないの?何が違うの?というお話かと思いますが、コンセプトブックとは

商品そのものの仕様書的な説明ではなく、もっともっと掘り下げたもの

です。

商品のコンセプト、そしてその根底にある想いをきちっとした取材を元に記述したものです。
この本には

「私のニート時代」

「それを暖かく見守ってくれた恩人たち」

「悔しさ」

「希望」

「伝えたいこと」

など泥臭いけど、心に響くお話が満載なんです。

会社をやっている人なら【絶対】ある『創業の想い』『商品開発に掛けた想い』には仕様書には書ききれない苦労やドラマがあるはずです。
YMMはそういった想いをコンセプトブックという形で表現するお手伝いをすることができます。

ただし、このコンセプトブックは誰でもPDFで閲覧できるというものではありません。YMMライラックスタジオ、または弊社とお取引いただく方のみにお配りしております。

どうせ一緒に仕事するなら私の想いを知ってほしい!

それがこのコンセプトブックに我々が掛けた想いです。

 

是非YMMスタジオに遊びに来てください。

フォームよりご一報いただけましたら、元喫茶ですので淹れたての美味しいコーヒーをサービスさせていただきます。

気になる情報はシェアしてみてください